アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書: 日記

2009年01月05日

秘密兵器

「サラリーマンはぁ、気楽な稼業ときたもんだぁ♪」

と歌われたのは昔の話。



今のサラリーマン生活はなかなかに厳しいです。

いや、もちろん昔も厳しかったでしょうし、
今でも甘い部分もあります。



しかし大きなトレンドとして、
終身雇用、年功序列は崩壊とまではいかなくても
大きく揺らいでいます。



そして
製造現場での機械化と
オフィスのIT化はとどまる
ところを知りません。



効率アップ
歩留まり向上
コストダウン

それに加えて

人件費の削減。



企業にとっての大きなテーマです。



企業を動かしているものは、
ヒト・モノ・カネといわれますが

この中で一番大切なのは「ヒト」

機械やコンピュータは
買ってくればなんとかなりますが、
ヒト(人材)はそう簡単には
調達できません。


人材は人財だといわれるくらいです。



特定の専門能力は、
外部から調達することはできますが、

それにかかる費用は驚くほど高額です。



弁護士、会計士、
通訳者、プログラマなどが
高収入なのも
うなづけます。



そんな中、
未経験者を
安価に即戦力に育て
成功を収めているのが

サービス業。


コンビニやファーストフード。



中には、
実際には、
少々怪しいレベルの方も
混じってはいますが(笑)、


ほとんど「即戦力」として
活躍し、
売り上げに貢献しています。




その成功の陰には
徹底したマニュアル化と
トレーニングがあります。



作業の標準化、
その標準のマニュアル化
そのマニュアルによる
作業の均質化、効率化。

【秘密】はそこにありました。





ただし、
このマニュアルの
出来・不出来は
その後の「品質」に
大きく影響してきます。



簡潔に
ポイントを押さえた
分かりやすいマニュアルは

作業者からも喜ばれ
当然成果も上がります。



ネットビジネスにも
そんなマニュアルがあれば、

学生でも、主婦でも、
サラリーマンでも

即戦力になるはずです。



そして重要なのは、



ネットビジネスでは
特別な元手は要らないので

即戦力者は

容易に独立開業することが
可能だということです。



もともとマニュアルは
秘匿性の高いものですが、

上のような事情から、
作業手順書としての
マニュアルは

公開されることはありませんでした。



それがついに・・・

▼アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書
 AdSense systematic package
http://cl-sc.net/cs3/c/01344.html




▼しかも、千円で!
http://cl-sc.net/cs3/c/01345.html




▼さらに、そのマニュアルを再利用しても良いという条件で
http://cl-sc.net/cs3/c/01346.html




▼オマケに返金保証までついて
http://cl-sc.net/cs3/c/01347.html





フリレポからも思い切った特典を付けました。

インフォトップで購入と同時にダウンロードが可能です。

某塾の特別レポート。しかも再配布権付き。


さらに、

購入連絡をしてくださった方には、

「アドセンス最速戦略、フリレポ購入者通信」

を提供。

アドセンス最速戦略の使いこなしのアドバイスと

フリレポがアドセンスで取り組んでいることを
リアルタイムでお伝えします。



あなたがまだ決断をしていないのなら

▼60日後からの継続収入のために千円を投資してください
http://cl-sc.net/cs3/c/01348.html



60日もかけずに成功を収めている方が
続々登場しています。

だって実際に利用されている作業手順書なんですから。

成果が出なかったら「作業手順書」の意味がないんです。


私はしっかり手に入れましたよ。この秘密兵器を。



【あとがき】

「おい、おい。
無料レポートで得するメルマガじゃないのか」

と言われそうなので、

どうぞ

▼1分で書いた記事で1日500アクセスを超えた方法です
http://cl-sc.net/cs3/c/01349.html


※「アドセンス最速戦略」では、
短期キーワードと長期キーワードを
うまく組み合わせて稼ぐ方法が
推奨されていますが、

この無料レポートでは
短期キーワードでアクセスを集めた
実例(実際のキーワードとアクセス数)が
公開されています。




 
posted by フリレポ at 09:43| Comment(39) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書は買わないほうが良い

「アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書」は
こんな方は買わないほうが良いでしょう


 ・自力だけでなんとかしたい

 ・人の作ったマニュアルなんか読みたくない

 ・分かりやすく説明されると不安になる

 ・アドセンスにはまったく興味がない

 ・一日に30分の時間もとれない

 ・うまくいかない時に返金申請をするのが面倒

 ・一円もお金を使いたくない(※販売価格は千円です)

 ・インターネットが嫌い

 ・既に十分に稼いでいる



また


この商材にはサポートフォーラムはありません。

必要な追加情報を提供してくれて
質問には答えてくれる購入者通信があるだけです。


フリレポ特典のフリレポ購入者通信は
追加情報とフリレポが実践した気づきを
お届けするだけです。


価格は1000円もします。

アドセンスの仕組みを解説した本編と
そのままでも外注指示書として使えるマニュアル5冊
用語説明書

「それだけ」しかありません。




あなたがもう一度販売ページを読んでから
あきらめようと思うなら
http://cl-sc.net/cs3/c/01416.html




アドセンスは、「作業」です。

作業をいとわないのなら、報酬が発生します。

頭を使うことが好きなら、その作業と成果が加速します。

そして外注化をすることによってそれがさらに加速します。
 
そのことが信じられないなら、
この商材を買ってはいけません。



posted by フリレポ at 09:44| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

アドセンスはシステム


「アドセンスでシステマチックに稼ぐ」というタイトルにあるように、
この商材に書かれているのは

アドセンスというシステム

稼ぐというシステム

です。


システムというからには、体系があり。


成功のルールと原因と結果。作業の手順が書かれているのです。

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package

posted by フリレポ at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

楠山さんから追加特典

▼アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書
 AdSense systematic package
http://cl-sc.net/cs3/c/01370.html



作者の楠山さんから追加特典をもらっちゃいました。

「書き下ろしの記事を150記事!」


アドセンスのやり方と戦略は分かっても
実際には記事がないと作業が
はかどりませんから、
作成が面倒な記事が150記事ももらたのは
ラッキーでした。

この150記事は、追加特典として
配布してよいということなので、
この商材を私から購入してくださった方に
おすそ分けします。




その他の特典やこの商材の特徴については

▼こちらのブログをご覧下さい。
http://cl-sc.net/cs3/c/01371.html





キーワードを検索するためのサイトは
アドセンス最速戦略の中でもしっかり紹介されていますが、

ここも良いですよ。

▼わいぱ
http://cl-sc.net/cs3/c/01372.html


 
posted by フリレポ at 15:30| Comment(8) | TrackBack(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

アドセンス最速戦略はどこから読むべきか

私から購入してくださった方には、
「アドセンス最速戦略」について
フリレポの気づきとヒントを記した
購入者通信をお届けしています。



さて、その購入者通信に書いた話ですが、

全体の構造が頭に入っている人は
外注マニュアルから先に読んだほうが良いと思います。

自分の作業の欠点を知って
効率化を図るだけで収益が加速すると
思います。


すでにいくらか稼いでいる人はP201から後を
集中して読んだほうが良いでしょう。
自分がどの位置にいて、次にどうすれば良いかが
分かります。


アドセンス入門、というレベルの人は、
本編の始めから読むということでも
良いと思いますが、
細かい事にこだわらずにまず全体像を
つかむことを優先してください。


これはあらゆる勉強に共通するコツですよね。




アドセンスのためにも他のキャッシュポイント化のためにも
この無料レポートは参考になります。


▼新しく作ったサイトを検索エンジンにいち早く
 インデックスしてもらう方法
http://cl-sc.net/cs3/c/01361.html


インデックス方法の確認のためにと思って読み始めたのですが、
それ以外の部分、キャッシュポイントの見つけ方、作り方的な
内容が参考になりました。実例付きです。

(サイトを検索エンジンにインデックスさせ、
効率よくアクセスアップする方法)
posted by フリレポ at 10:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

購入者通信、ダブルであります

連日ご紹介している

「アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書」

ですが、


一番の特徴は

「手順書」ですから、
迷いがない(少ない)ということでしょう。

しかも独りよがりの手順書ではなく、
実際に外注マニュアルとして使われて
いるものですから、

再現性が高いといえます。




正式サポートはうたわれてはいないのですが、
購入者通信がメールで届き、
Q&Aについても記されています。


フリレポも特典を奮発していますし、
フリレポからの購入者通信もお届けして、

気づきとヒントについてシェアしています。




ある意味、標準ですし、

ある意味、最低限

のことを記した商材です。


アドセンスに取り組んでいるなら、
あるいはこれから取り組もうというのなら、

必携の商材と言って良いでしょう。

▼千円です。
http://cl-sc.net/cs3/c/01357.html

 
posted by フリレポ at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

軸がぶれると車輪はうまく回りません

アドセンスサイト作りながら感心してしまったフリレポです。

▼感心した理由はこれ。

「身体の歪(ゆがみ)は、体調の歪み(ゆがみ)に
つながるのです。痛む右足をかばっていて、左足を
傷め、腰まで悪くしたスポーツ選手の話を聞いたことは
ありませんか?」

そんな記事に出会ったからです。





アドセンスやアフィリエイトも同じですよね。

SEOにこだわりすぎて
コンテンツがおろそかになったり、

シナリオばかり考えすぎて
集客ができていなかったり、

そもそも売る事に走りすぎて
かえって売れなくなったり。


メルマガアフィリだ
ブログアフィリだ
アドセンスだ
PPCだ


いやいや、裏技だ(笑)




バランスを欠いてはいけません。

作業のバランスもそうですが、
大事にしたいのは
考え方や精神のバランス。





自分の軸をはっきりさせましょう。



それは

メンターでも
無料レポートでも
いいですよ。






【あとがき】

千円払って、しっかりした軸を持つ
という方法もあります。

http://cl-sc.net/cs3/c/01351.html








オマエじゃ軸にならない
とおっしゃるなら・・・


またの機会にお会いしましょう。


 
posted by フリレポ at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

感想のメールが続々届いています

これほど反響が大きい商材も珍しいです。





以下、私のところに届いたメールです。全部違う方。






│もちろん「即買」しました。





│値段が安いので
│あまり期待はしていなかったのですが、
│●●塾を越えています。





│わたしは商材を購入するときは、質問メールを送ったりするなど
│1週間は考え抜いて購入するか否か決めるなど、慎重に考えます。


│しかし、今回はフリレポさんのメルマガとセールスレターを読んで即決しました
│。
│(セールスレターは2度読みましたけど)


│購入した理由は、もちろんアドセンスのノウハウとしてでもありますが、
│いちばんの理由は作業の手順を示している外注マニュアルだからです。


│(中略)


│ですので今回購入したマニュアルは
│わたしとってまさに必要としていたものでした。





│ですから、フリレポさんお薦めの商材(教材)は
│もしかしたら、私のために出てきたのかもしれない

│などと、勝手に解釈しています。





│『アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書』
│昨日、即買いしました!!
│(もちろんフリレポ様から)

│まだ全部、目を通していませんが
│目次だけ見てもドキドキワクワクしています。





│改めてすごいボリュームですね。
│本編はあとにして外注書から読んでいますが、まだ読み終わりません。









▼話題の商材はこれ

http://cl-sc.net/cs3/c/01342.html





インフォトップからなら

フリレポ特典をすぐに入手できますが、



さらに

購入連絡をしてくださった方には、

「アドセンス最速戦略、フリレポ購入者通信」

も提供しています。



アドセンス最速戦略の使いこなしのポイントと
コツについての情報をお届けします。









【あとがき】

こういうメールをもらうと、
損得抜きに、
アフィリエイトをしていて良かったと思います。


これから一緒に稼ぎましょう!

posted by フリレポ at 00:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

迷っている暇はありません

アドセンスって簡単?

アドセンスって難しい?


あなたはどう思いますか?





金額の大小を別にするならば、
アドセンスにせよアフィリエイトにせよ
ネットを通じて稼ぐことは難しくはありません。



やらなきゃいけないことを忠実にこなす。



ちょうど小学生が
暗唱して九九を覚えるように。
繰り返し書くことで感じを覚えるように。

縄跳びだって
跳び箱だって
鉄棒だって

始めは「できっこない」と思っていても
正しいやり方で繰り返し練習すれば
できるようになります。


ある程度までは。


逆上がりはほとんどの子どもが
できるようになりますが、

空中逆上がりだと
できる子とできない子が出てくる。

大車輪なんてできるほうが不思議。


あなたの望みが
ネットビジネスで月収100万円を
稼ぐことだとすると

それには相当の覚悟と努力が要ります。


でも月に数万円のレベルで良ければ、
学生でも主婦でもサラリーマンでも
なんとかなります。



できないとすれば

正しい方法を知らないか
練習回数が足りないか
そのどちらかです。




でも、一生懸命やっているのに、
時間はタップリ費やしているのに、

ことによったら

お金も相当投資しているのに
成果が出ていないとしたら


それはとっても悲しいです。





千円で。

しかも返金保証がついて。

60日後には1日千円
稼ぐことが夢ではない。
むしろかなりの確率で
できるとしたら

(私は絶対できるなんていいません)


それでもあなたは
やりませんか?



http://cl-sc.net/cs3/c/01337.html




メルマガやブログで何度か語っていますが、

私は商材肯定派です。

たとえ私から商材を購入してもらえないとしても
商材肯定派です。



無料レポートは確かに素晴らしいけれど、
全体の一部しか語られないことが多い。

言葉足らずなことも多い。


もちろんそれは商材でも同じことですが、

有料商材の中で優良なものは
間違いなく価格以上の価値があります。


おかしな話ですが、

お金を払って購入することで
真剣に取り組むことができたり、

幹となる部分を商材から得る事によって
同じ無料レポートを読んでも
以前の数倍のものを理解することが
できるようになります。




アドセンスをやっていきたいのなら、
手元においておきたい商材です。


▼千円の価値は間違いなくあります。
アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書
 AdSense systematic package


略して「アドセンス最速戦略」


この商材は、
アドセンスのことをよく知らない初心者から
月に10万円以上稼ぐ中級者まで
幅広い層に役立ちます。



でも、私がお勧めしたいのは、

・アドセンスのことは一通り分かっている。
・けれども思うように稼げない。

そんなもどかしい思いをしているあなたです。


▼アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書
 AdSense systematic package
http://cl-sc.net/cs3/c/01338.html





そもそもこの商材は外注マニュアル。
実際にアドセンスで稼いでいる会社が
作業を外注する際に使用しているものです。

つまり購入すれば作業ノウハウを
効率よくマスターできるだけでなく、
うまく展開すれば自分がこのマニュアルを使って
外注することができるのです。

※外注マニュアルとしての配布は
 商材作者から許可されています。





「アドセンス最速戦略」を
インフォトップ経由で購入するならば
ダウンロード時にフリレポ特典がすぐに入手できます。


また私にメールをくだされば、
追加特典を差し上げます。


▼インフォカートからも購入が可能です。
http://cl-sc.net/cs3/c/01339.html



私からの特典は、配布できる特典もありますが、


購入連絡をしてくださった方には、

「アドセンス最速戦略、フリレポ購入者通信」

も提供しています。



アドセンス最速戦略の使いこなしのポイントと
コツについての情報をお届けします。












「いや、いや。
私は絶対無料レポートでなんとかしてみせる。」

という意地と根性の塊のようなあなたには



【無料レポート】

アドセンスからの100万物語
http://cl-sc.net/cs3/c/01340.html


【検証結果を暴露!】なんにも知らないウチの
カミさんでも稼げた!確率論アドセンスブログ作成マニュアル
http://cl-sc.net/cs3/c/01341.html



をお勧めします。


でも、

アドセンス最速戦略を読んだ後に読むと
効果倍増なんですけどね。

http://cl-sc.net/cs3/c/01339.html








posted by フリレポ at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

頭を使っても稼げない

結局ね、

楽して稼ぎたいと思っているわけですよ。


あなたも私も。




で、

無料レポートを読み漁り、

迷いながら買った商材のノウハウに取り組み、



結局依然として稼げないわけですよ。









「頭を使わなきゃ稼げない」


そうだよなぁ、

と思いつつ、

悩んで、悩んで。




やっぱり稼げないわけですよ。







頭を使わなきゃいけないのは
そのとおりなのだけど、


手が止まっていたら
一円にもならない。






それでは、と




開き直って、
闇雲に量産して




そしたら














やっぱり稼げないんですよ。











向かう方向を間違えていたり、
無駄な作業をしていては。






体力には自信がある
といったところで、
時間には限りがあるわけですから、

コンビニの時給より安いなら、
やっていてむなしくなっちゃいます。


いくら好きでやっていると
言ってもね。





完全な趣味だというなら別ですが。















▼このとおりにやってください。
 収入が発生するから。
http://cl-sc.net/cs3/c/01334.html









だって実際に稼いでいる人が、
外注さんにお願いする時に使う
マニュアルですから、

やらなきゃ意味がないですし、
やって結果がでないなら、
マニュアルとしては使い物にならないわけで・・・




▼アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書
AdSense systematic package
http://cl-sc.net/cs3/c/01335.html




千円を投資できない人は、
先にコンビニで2時間バイトしてください。







購入された方はこのメルマガへの返信で連絡ください。

シェアできる情報がありますから。


posted by フリレポ at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

千円の投資が毎日千円の収入に変わる

昨日あたりから商材の紹介に力が入っていますが、
あおる気はまったくありません。


▼セールスページに書かれていることも
 掛け値なしそのままです。
http://cl-sc.net/cs3/c/01331.html


※購入者の声についてまで検証した
わけではありませんが、内容からして
ウソとは思えません。





アドセンス入門用の優良商材としてはこれまでにも

▼30日間の無料お試しができる
http://cl-sc.net/cs3/c/01332.html

という商材がありました。

全体の作業を通しで説明してくれて動画もあり、
キャンセルした場合でもデータ(の一部)を手元に
残して利用できます。

しかしこの商材でさえ、仕組みと作業を
説明しているだけです。


あなたが情報商材を買ったことがあるなら、
お分かりでしょうが、


商材を読んだあとの感想は

「なるほど。だからどうするんだ?」

「自分に本当にできるんだろうか?」

「やってはみたけどどうも不安だ?」


ということがほとんどです。




しかし

今回ご紹介しているのは

アドセンスの仕組みと手順を解説した本編と
作業手順書(マニュアル)です。


それも実際に外注をお願いするときに使用されている
そして購入者がそれを使用して外注しても構わないという
マニュアルです。


千円で購入したら、
まず自分自身が外注を請け負ったつもりで
作業すればよいのです。

淡々とした作業から報酬が生まれてくることが
実感できるでしょう。

※もちろん報酬の発生する速さや、
報酬額の大きさには個人差があります。




最終的にはセンスによって左右される部分も
出てくるでしょう。

でもそれは後の話。





このマニュアルならば、
作業に迷いがありません。

作業のうまいヘタ、早い遅いがあるにせよ、
報酬につながるための道筋が明確なのです。






あなたが既にアドセンスで十分に稼いでいるのなら
外注するためのマニュアルを千円で買うかどうか
というだけの話です。



アドセンスで稼げていないあなたは、
これまで無料情報を探して時間をかけたり、
商材を購入しようかどうか迷い続けたり
してましたよね。


そんなムダとはもうオサラバです。


千円の投資です。

新書を一冊買うつもりで
購入してください。

▼アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書
 AdSense systematic package
http://cl-sc.net/cs3/c/01333.html




infotopのリンクからは、フリレポ特典が
すぐにダウンロードできます。


infocartのリンクから購入した場合や、
追加特典に興味がある場合には、
このメールへの返信でご連絡下さい。

最近は私自身がアドセンスにはまっていますので、
共有できる情報やノウハウがあります。
posted by フリレポ at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

あの会社の社内マニュアルが流出しました!

大変です!

▼社内マニュアルが流出しました
http://cl-sc.net/cs3/c/01328.html





これはひとつの事件です。






儲かるのにはワケがある。


このメルマガをお読みのあなたなら、
そのことは容易にご理解いただけるでしょう。







画一化、オートメーション化は
万能のツールではありませんが、
産業革命以降、
産業と社会の発展に寄与してきたことは
疑いようがありません。




そしてそれをサービス業に取り入れた結果
コンビニエンスストアもハンバーガーショップも
大成功を収めています。



その現代版魔法のツールの名前は

「マニュアル」



儲けているマニュアルを手に入れて
そのとおりに実行すれば
儲からないわけがありません。




▼アドセンスで稼いでいる会社の
外注マニュアルが流出しました。


あなたはそれを合法的に
たった千円で手に入れることができます。

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package
http://cl-sc.net/cs3/c/01329.html







外注マニュアルですから、
アドセンスはおろか、
インターネットの経験の乏しい
学生や主婦でも

誰でも作業できるように書かれています。


価格は千円。

このマニュアルどおりに作業すれば、
おそらく二ヶ月目からは誰でも毎日稼げる金額です。

これほど効率の良い投資はありません。


※ほったらかしで稼ぐマニュアルではありません。
 作業は必要です。



この商材は、通常の商材と異なり
本編と「マニュアル」で構成されています。

このマニュアルを家族に渡せば、
家庭内起業が即実現します。



メールの雛形も付属していますので、
アルバイトや在宅ワークをしてくれる人を
見つけさえすれば、外注も思いのまま。




この流出劇は、
アドセンス界に大きな波紋を呼ぶことになりそうです。

http://cl-sc.net/cs3/c/01330.html









私からの特典の請求については、
購入後メールをお送り下さい。
posted by フリレポ at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

決定版アドセンス商材

3年間のアフィリ生活の中で、
最大の衝撃を受けた
フリレポです。

「決定版アドセンス商材」と呼びたいです。



今日は直球、ストレート。

星飛雄馬も松坂大輔も真っ青です。



あなたが

アドセンスをやっていこうと思っているのなら、

アドセンスをやっていて稼げていないのなら、

▼即買です
http://cl-sc.net/cs3/c/01326.html







【アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package】






あなたはもう無料レポートを読み漁る必要はありません。

アドセンスマニュアルの商材購入に悩む必要はありません。

▼すべて暴露されています
http://cl-sc.net/cs3/c/01327.html




もともとがアドセンスを外注するためのマニュアルなので、
初心者も迷うことなく取り組めます。

まずは自分が取り組んで、
その後はこれを利用して外注していく
ということも可能です。


価格は 1000円
返金保証付き





※強いて言うなら、リライト関連の情報が乏しいですが、
 その辺はプチ・フリレポ塾でカバーできます。
 作業マニュアルとしては、決定版でしょう。

 もっともキーワード選択やアドセンスの勘所については
 まだまだ奥がありますけどね。





私からの特典の請求については、
購入後メールをお送り下さい。

このメルマガへの返信でもOKです。




【あとがき】

ここまでのアドセンス商材を私は見たことがありません。

なんでこの価格で出したんでしょうか?


買う立場としては嬉しいですが、

アフィリエイター泣かせですね。
posted by フリレポ at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

