アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書: 軸がぶれると車輪はうまく回りません

2008年11月10日

軸がぶれると車輪はうまく回りません

アドセンスサイト作りながら感心してしまったフリレポです。

▼感心した理由はこれ。

「身体の歪(ゆがみ)は、体調の歪み(ゆがみ)に
つながるのです。痛む右足をかばっていて、左足を
傷め、腰まで悪くしたスポーツ選手の話を聞いたことは
ありませんか?」

そんな記事に出会ったからです。





アドセンスやアフィリエイトも同じですよね。

SEOにこだわりすぎて
コンテンツがおろそかになったり、

シナリオばかり考えすぎて
集客ができていなかったり、

そもそも売る事に走りすぎて
かえって売れなくなったり。


メルマガアフィリだ
ブログアフィリだ
アドセンスだ
PPCだ


いやいや、裏技だ(笑)




バランスを欠いてはいけません。

作業のバランスもそうですが、
大事にしたいのは
考え方や精神のバランス。





自分の軸をはっきりさせましょう。



それは

メンターでも
無料レポートでも
いいですよ。






【あとがき】

千円払って、しっかりした軸を持つ
という方法もあります。

http://cl-sc.net/cs3/c/01351.html








オマエじゃ軸にならない
とおっしゃるなら・・・


またの機会にお会いしましょう。


 
posted by フリレポ at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック





×

