アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書: 千円の投資が毎日千円の収入に変わる

2008年11月06日

千円の投資が毎日千円の収入に変わる

昨日あたりから商材の紹介に力が入っていますが、
あおる気はまったくありません。


▼セールスページに書かれていることも
 掛け値なしそのままです。
http://cl-sc.net/cs3/c/01331.html


※購入者の声についてまで検証した
わけではありませんが、内容からして
ウソとは思えません。





アドセンス入門用の優良商材としてはこれまでにも

▼30日間の無料お試しができる
http://cl-sc.net/cs3/c/01332.html

という商材がありました。

全体の作業を通しで説明してくれて動画もあり、
キャンセルした場合でもデータ(の一部)を手元に
残して利用できます。

しかしこの商材でさえ、仕組みと作業を
説明しているだけです。


あなたが情報商材を買ったことがあるなら、
お分かりでしょうが、


商材を読んだあとの感想は

「なるほど。だからどうするんだ?」

「自分に本当にできるんだろうか?」

「やってはみたけどどうも不安だ?」


ということがほとんどです。




しかし

今回ご紹介しているのは

アドセンスの仕組みと手順を解説した本編と
作業手順書(マニュアル)です。


それも実際に外注をお願いするときに使用されている
そして購入者がそれを使用して外注しても構わないという
マニュアルです。


千円で購入したら、
まず自分自身が外注を請け負ったつもりで
作業すればよいのです。

淡々とした作業から報酬が生まれてくることが
実感できるでしょう。

※もちろん報酬の発生する速さや、
報酬額の大きさには個人差があります。




最終的にはセンスによって左右される部分も
出てくるでしょう。

でもそれは後の話。





このマニュアルならば、
作業に迷いがありません。

作業のうまいヘタ、早い遅いがあるにせよ、
報酬につながるための道筋が明確なのです。






あなたが既にアドセンスで十分に稼いでいるのなら
外注するためのマニュアルを千円で買うかどうか
というだけの話です。



アドセンスで稼げていないあなたは、
これまで無料情報を探して時間をかけたり、
商材を購入しようかどうか迷い続けたり
してましたよね。


そんなムダとはもうオサラバです。


千円の投資です。

新書を一冊買うつもりで
購入してください。

▼アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書
 AdSense systematic package
http://cl-sc.net/cs3/c/01333.html




infotopのリンクからは、フリレポ特典が
すぐにダウンロードできます。


infocartのリンクから購入した場合や、
追加特典に興味がある場合には、
このメールへの返信でご連絡下さい。

最近は私自身がアドセンスにはまっていますので、
共有できる情報やノウハウがあります。
posted by フリレポ at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック





×

